けの〜のブログ

ガッキーでディープラーニングして教育界に革命を起こす

ガッキーでディープラーニングするためのブログ開設

けの〜です。



東京大学文科一類2年で、工学部システム創成学科知能社会システムコースという謎なところへ進学が内定してます。

今取り組んでいることはデータサイエンスや教育の分野で、このブログはそこで得た知識などを書きとめようと思います。

 

僕には野望があります。

それは「ガッキーに会うこと」

 

ということでこのブログの目標はガッキーでディープラーニングすることとしたいと思います 見守っていただければ幸いです。

 

趣味は漫画を読むこと、YouTube、筋トレです、ベンチプレス100kg上がります

やっぱりoutputしないと身につかないなーと、outputoutputしまくります

人々が環境に左右されずに主体的に意思決定できるような社会の実現が、「ガッキーに会う」と並ぶ人生の目標です

 

そのために自分が環境に左右されずに学び続けよう、周りの環境を打破して行く、自分が望む環境へ自分の身を置いて行くためには何が必要なのかということを意識して生きています。

よろしくお願いします〜