けの〜のブログ

ガッキーでディープラーニングして教育界に革命を起こす

近況報告 イスラエル行ける!!

CS231nの講義もlecture12まで見終わり、いよいよとりあえず1周ができそう。

 

ライブラリにも慣れたいのでpytorchのtutorialも写経しながらとりあえず触れてみるという感じ、まだよくわからない泣

 

プログラミング歴も浅くコードを解釈する力も足りず、、、泣

でもまあ頑張っていきます

 

先日大学の授業でデータ分析の結果発表会があり、幸運なことに優秀者に選ばれ教授とイスラエルに研修行けることになりました!!

それまでにはガッキーでディープラーニングして成果を出し、研修先で発表できたりするといいな〜などと妄想してます。

 

先日4000枚のガッキーの画像を集めました、ガッキー可愛い

 

考えている手順としては

CNNで分類する ガッキーと堀北真希堀未央奈、僕の自撮りを分類するのを作りたい
GANで画像生成 ガッキーを画像生成

GANで画像生成 ガッキーと堀北真希堀未央奈を組み合わせた絶世の美女を生成したい

 

 

頑張るぞ〜